2005.4.14〜19「いたちの里」の面々が徳島・岡山へ
フェレズはもちろんぱぱっち&ままっちも初めての船での旅行!
どんな旅になったのか・・・
4月14日(木) 快晴
15時30分
  2人と4フェレ分の荷物を積んで
  「いたちの里」を出発!!
17時30分
  お台場フェリー乗り場に到着!
  (GW前なので結構空いていました♪)
19時00分
   徳島へ向け出航!!
 (フェレズは甲板に作られたペットルームへ)
(映像をクリックすると拡大で見られま〜す♪写真は右へ見て行って下さい!)
4月15日(金) 快晴(今日の観光は人間のみです)       宿にて・・・
13時20分 徳島港到着 (揺れもなく快適でした♪)          ぱぱっち&ままっちが観光中、
14時30分 鳴門に到着 展望台・渦の道を観光            車の中でお留守番していたフェレズは、
16時30分 鳴門観光汽船に乗って渦潮を見ました          8畳和室+4畳次の間付きのお部屋で
17時30分 旅館「水の」に到着 (ペットOKのお宿です)       大ハッスルしました♪
4月16日(土)  快晴
8時00分  海沿いをお散歩            12時00分  岡山到着!
9時00分  旅館「水の」を出発し岡山へ              ち〜さんとぽち太くん・ぷくぷくんと合流
10時30分 瀬戸大橋を通過                     昼食・イチゴ狩りと楽しみました♪
                              19時30分  「備後屋」に到着(ペットOKのお宿)
4月17日(日)  快晴
  9時00分に宿を出発
  今日は一日ぱぱっちのお友達に倉敷を案内してもらいました
  後楽園・岡山城・美顔地区!!フェレズは宿でお留守番です!
4月18日(月)  快晴

「いたちの里」へ
       無事帰って着ました
「いたちの里」一同より
日数・距離ともにとっても長い旅行でしたが
ち〜さん・ぽち太くん・ぷくぷく君そしてぱはっちのお友達のおかげで
とっても楽しい・思い出に残る旅行が出来ました
本当にありがとうございました♪♪